Archives for: 8月 2014

略奪愛に成功するポイント

好きな人が出来るのって幸運や偶然が重なって起こることなので、好きな人に既に恋人がいることだってありますよね。そうなったときに大人しく身を引いてしまう人が多いですが、なかにはいつの間にかその人と付き合っている人もいます。

こういうのを略奪愛というのかもしれませんが、略奪愛が上手くいく人は巧みな口説きトークができたり色仕掛け的なことをしているわけではありません。逆に普通の友達や知り合いの一人として好きな人と接していて、“いつの間にか”自分を異性として見てもらうことに成功しています。つまり自分から告白することすらなく今の恋人と別れて自分を選ばせることに成功しているのです。確かに大抵のカップルには親密度に波がありますから付け入る隙はあるのかもしれませんね。

個人的には略奪愛でも好きになった相手が現在の恋人との関係をきっちり精算してから付き合い始めるなら問題ないと思います。時期がかぶったらあNGですけど。愛の形はそれぞれですからね。(参考URL:http://xn--musw2pfns.jp/